記事一覧

葉月

ファイル 137-1.jpg
月詠の葉月たん
AZONのぴゅあにーもです
白いドレスがまぶしいの~


ファイル 137-2.jpg
にゃんにゃんぽーずヽ(´▽`)ノ


ファイル 137-3.jpg
パンツ見えてますよヽ(´▽`)ノ

葉月たん、はにゃかマント

ファイル 138-1.jpg
ぴあにーも葉月たん
はにゃかマント(;´Д`)
これをさせる為にぴゅあにーものボディーを別途購入!
もちろん二体揃えてますのよ>葉月たん



ファイル 138-2.jpg
はにゃかマント(゚∀゚)
アップ



ファイル 138-3.jpg
はにゃかマント(゚∀゚)
スーパーラブローションのポーズヽ(´▽`)ノ


サアラたん

ファイル 115-1.jpg
少しかしげた顔がいいです~

電球に照らされた髪もまた綺麗~
きらきら~


ファイル 115-2.jpg
ほっぺたぷにぷに~
柔らかそうです( ̄▽ ̄)



ファイル 115-3.jpg
さらに年齢さがってしまってますね( ̄▽ ̄)

襟の縫製の糸屑とっておけばよかった(^^;



ファイル 115-4.jpg
普通の横顔。

ちょっとロリ顔?


サアラたん

ファイル 111-1.jpg
くつろいでます~

長い髪大変そう。
でも、これがまた可愛さの秘けつなんですよね~<親馬鹿炸裂中



ファイル 111-2.jpg
この髪の感じ良いです。
流れるようなさらさらヘアを無造作に放り投げてます。

なんかイラスト描く時の参考になりそう(^^;



ファイル 111-3.jpg
今度は寝転がり正面。

やばいですね~
無防備ですよ~

服が可愛いと余計にやばさ倍増!



ファイル 111-4.jpg
レタッチして目を閉じさせるとよかったか?

そのまま輪郭とってイラストにできそう(^^;



ファイル 111-5.jpg
ごろんって感じで

強烈ですね(T_T)
いいですよ。
このほんのり媚びた目がまたいいい


サアラたん

ファイル 103-1.jpg
手足の関節、最初はきになっていましたが、最近はこれが良くなってます( ̄▽ ̄)

人形故の悲哀みたいな。
なんかお話し作れそうだよね。



ファイル 103-2.jpg
動き見えます?
身体ひねて立ちあがろうとでもしてるのでしょうかねぇ。

すなみにタグが表に出てるのがちょっとね。
あとで外しておこうかな。
でもミシンが必要か・・・解いたのを直すとなると。



ファイル 103-3.jpg
心なしか幼くなってませんかね(^^;
BlueGrassEditonと同じ子なんですよ。
髪の毛のボリュームが増したのかな。

ま儂的には豪可愛いのでOKですが



ファイル 103-4.jpg
腕を伸ばしたポーズ。

はう~~~
はうはう(^^;


サアラたん

ファイル 99-1.jpg
まるでお人形の様なって人形なんだけど(^^;
いや~民族衣装ってのは華やかで可愛くて良いですね~
なにせかなりお歳をめされた女性が着てもかなり強烈に可愛く見える効果がありますから、年頃の無垢な娘が着たらもうめろめろ。

写真の良いところは、動くものの瞬間を捕らえることですが、動かないはずのものに動きを連想させる事もできるんですね~

思い当たる氏はやはりすごいな~


ファイル 99-2.jpg
ちょっとアップ

小首をかしげさせてみるテスト( ̄▽ ̄)

髪の毛がしっかりしなってるのがいいです。
いいい、よすぎる<親馬鹿



ファイル 99-3.jpg
はい、親馬鹿ですよ~

どうでも良い変化ですが、細かい表情とか見てもらいたくて
って本気で親馬鹿だ



ファイル 99-4.jpg
ちょっと照れ顔

このアングルだと変に下膨れに見えないのでより一層可愛いのでした~( ̄▽ ̄)


シスター降臨

ファイル 95-1.jpg
3つめのサアラたんです( ̄▽ ̄)
なんとなくシスターっぽい格好!
頭のリボンが基本です~
なとなく江藤蘭世たんみたい~

この清楚な感じがたまりません( ̄▽ ̄)

はう~~可愛過ぎ~



ファイル 95-2.jpg
なんかこの子の場合、お座りが似合ってるのね。
なんでだろう。

大人しいのが良いのね。
む~~お嬢様系だ~
いいいい。
目茶良い~~~



ファイル 95-3.jpg
ちょっと控えめなうつむき顔が可愛いの~

何を想うのでしょう。



ファイル 95-4.jpg
少しアップ
やはりこの服装の所為で可愛さ100倍です。

キューティクルきらきら( ̄▽ ̄)


顔のアップ

ファイル 91-1.jpg
アクションドールなので、こんな微妙な腰のポーズとかもお得意!

なのとなく、コマ撮りで動画とか作ったら可愛いかもとか思って仕舞います(^^;

ショートヘア・サアラはかなりヒットでしたよ



ファイル 91-2.jpg
やはりこの角度が一等可愛いでしょうか(^^;

カタログと髪型が違うのは輸送時の固定用にビニールでまとめられていたからなんでしょう。

髪型も少しかえてみましょうかね



ファイル 91-3.jpg
流石にこの距離だと衣服の縫い目とかが目立っちゃいますね(^^;

髪が細くて綺麗なのもはっきり見えるので良いですが(^^;



ファイル 91-4.jpg
この御御脚の美しさを見よ!
体にあわせた理想的な脚です!
脚の綺麗な人は素敵です(萌

黒タイツってのも萌えますね

ああ、誰かにこんな格好させたいっす(爆)


ショートヘアー萌え~

ファイル 87-1.jpg
こちらは11月にアゾンインターナショナルから発売されたサアラ・ScgoolDaysです。
アゾンに電話予約で買っちゃいました( ̄▽ ̄)

ショートヘアです。
俺的にはロングヘアーが好きなので、どうかなとか思いましたが・・・ツボりました(爆)

なんと言うのか、ショートでもサラサラヘアーでもって顔がさらに小振りに見えて可愛いのよ~~~


ファイル 87-2.jpg
アクションドールなんで、どんな格好でもOK~~とか思ったらそうでもなかった(^^;

服を着ると、その生地が厚手だったりすると動きに制限が出来ちゃうんですね~

この制服もそんな風

写真で撮ると雰囲気が変わっちゃうのは、心の目で見ると想像も働くからでしょうか(^^;


ファイル 87-3.jpg
思いのほか足はあがらないのですが、雰囲気はよきかな。
背景を真っ白にして芝とかを合成すると良いかもとかとか( ̄▽ ̄)

ああ~しかしショートヘアーだと学生って感じで良いですね~

ファイル 87-4.jpg
さらに真上から~

難しいアングルでした・・・

新しいお友達

ファイル 85-1.jpg
10月にアゾンインターナショナルから発売されたサアラ・BlueGrassEditionです。
秋葉原のボークスで見つけてGETでしゅ~

えにょパパからは前々から良いよと言われて来ましたが、経済的に敬遠してたんですな~

リリアンとはまた別な魅力満載!

思い当たる氏デザインのフェースが可愛いです。

サアラちゃんはアクションドール。
関節が如何にも人形って感じになっているのですが、このシリーズは服で上手く隠しています。


ファイル 85-2.jpg
カタログで見るより実はサアラちゃんてばロリ~な顔だちなんですね( ̄▽ ̄)

ある筋の情報によればフェースのプロトタイプはナコルルだそうで、それで下膨れな幼顔になってるとかどうとか。

ん~ツボりました(爆)

ページ移動